※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアラブ等のクールシートの購入を検討しています。使用されている方、…

エアラブ等のクールシートの購入を検討しています。

使用されている方、付けたままベビーカーは折りたためますか?我が家はサイベックスリベル使用中です。

また、おすすめのメーカーや機種はありますか?

エアラブ以外のものも使用感教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブオレオ使ってます!
付けたまま折りたためます😌

保冷剤入れるようなタイプを上の子の時使ってましたが、すぐ溶けるしで本当気休めって感じでした💦スーパーだけ行くとかなら良いとは思いますが、、

下の子が産まれてエアラブにしてからは背中に汗もかいてないので快適なのかなと思ってます☺️

• みいな

みいな

横からすみません💦
    リベルにエアラブ3ドーナツ使っているのですが、ずれてきませんか?
    上手く固定できず頭の部分も時々外れて困っています💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはアップリカのスムーヴプレシャスに付けてますが、今のところズレが気になったりはありません💦
    肩ベルトの部分や腰ベルトのところでズレないように出来たりしませんかね😭?

• 7月13日
  • みいな

みいな

はじめてのママリ🔰
    色々やってみたんですが、ファンの重さで下がってきてしまって…これはそういうものなのかなと💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拾い画で申し訳ないですが、腰の部分にベビーカーに固定できるバックル付いてませんか??

• 7月13日
みいな

あるんですが、緩くてうまく留まらなくて…
短くできるようにしてみます。