※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶手術を受けた方、日帰りで帰れましたか?身体のだるさはありませんでしたか?

中絶の話が出ます。

中絶手術を受けたことあって、日帰りだった方いますか?
帰りは普通に帰れましたか?
身体のだるさなどは無かったですか?

コメント

hhh

10代の頃に一度経験があります。
初期だったので日帰りでした。数時間で帰れます。
ただ、貧血等起こしてしまって夕方まで病院で寝かしてもらいました。帰りかなりだるかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💦
    帰りだるかったのですね。。
    タクシー使おうと思いますが、帰ってから育児なので数時間はしんどそうですね💦

• 7月13日
はじめてのママリ

初期も中期も日帰りでしたよ。
体は重いですが、普通に帰れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身体は重かったのですね!
    帰りは自分で運転ダメと言われたので、そこまでしんどいのかな?と不安で💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

貧血でも起こしたら大変なので、タクシーにしておきましょう。
    やはり精神的な負担も大きいですし、普通の判断能力とは言い切れないですから…
    私は自業自得ですが、悲しすぎてずっと泣いてたので運転なんてとんでもないって感じでした。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    行くなら自転車かな?って感じでしたが、タクシーが安心ですよね。
    私も自業自得ですが、やっぱり精神的にもダメージありますよね。
    帰ったら普通に育児なので気持ち的にも体も大丈夫かな?って感じで。。
    まぁ自業自得なのでどうしようも頑張るしかないんですけど。

• 7月13日