※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、茶色いおりものが出ており、不安です。同じ経験の方いますか?病院に電話しようと思っています。

妊娠中の茶色いおりもの…
現在第一子妊娠中明日で14週です。

数日前からお腹がたまにきゅーっと痛くて、昨日あたりからたまに茶色いおりものが少量ショーツに着いています。

腹痛は妊娠超初期からたまにあり、検診でも「子宮が大きくなったり健が伸びたりしてる時に痛むことがある」と言われていたため様子を見ていました。

明日の朝すぐ病院に電話をしようと思っていますが、それまで凄く不安です( ᴗ_ᴗ̩ )
同じような症状があった方、いらっしゃいますか?
お話聞かせてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血のようなものもありますし、気になるなら今すぐ電話しても良いと思います!何かあってから後悔するのは辛いので💦

• ママリ

ママリ

営業時間外になるのですが、電話していいものなのでしょうか?!
    産院なので24時間人はいらっしゃると思うのですが、営業時間(?)外に電話することは普通でしょうか…?( ; ; )

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

あわててお礼も抜けてすみません…。夜分にも関わらずコメントありがとうございます。

• 7月12日
ママリ

産院に朝開院直後に電話をかけました。
今はお薬など出来ることがないので安静にして体を冷やさないように…との事でした。