※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊娠・出産

妊娠初期に茶おりが出ていて心配です。病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

先週胎嚢を確認しました。

2日前からおりものシートに軽くつくぐらいの
茶おりが水っぽく出ているのですが、
妊娠初期にこんな状況なった方いますか❓
特につわりもなく私自身は
妊娠していないかのように元気です😅

今週も病院に行く予定をしていますが、
気になって…前回は6週で流れたので心配で🥲

コメント

まーまーり

3人目にして初めて、6週ぐらい〜9週ぐらいまで、時々茶オリやピンク色おりもの出ていました😣その都度受診したのですが、初期はどうしても仕方ないので安静にしてるしかないと言われました。私は仕事場動いてばかりなので心配でしたが、最近になってやっと落ち着いてきました。

• あろは

あろは

コメントありがとうございます。
    私も単に動きすぎだけだといいな🥲毎日必死で自転車で幼稚園の送り迎えしすぎも良くないとは分かってるんですが…😅

今は茶オリ無しで順調ですか❓🥺

• 7月12日
  • まーまーり

まーまーり

分かります…😭
    安静に…。とは分かっては居るんですけどどうしてもやらなきゃ行けない事はありますもんね😣

今はおりものが多いだけで、茶オリやピンク色のおりものも減りました🥲

• 7月12日
  • あろは

あろは

そうですよね。
    ちなみにマスクはされてますか❓私全然していないので、守るべきですよね🫢

おりものが多いのは普通の事ですか❓茶オリ無くなって良かったです😌

• 7月12日
  • まーまーり

まーまーり

マスクは人混みなど、仕事中は介護現場なのでしていますが、外に出た瞬間からは外します😓

まぁ妊娠中だし、おりものの量は仕方ないのかな?ぐらいに思ってます🥹😂

• 7月12日
  • あろは

あろは

なるほど、参考にさせていただきます😎ありがとうございます👏

• 7月12日