※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moka✩*॰¨̮
その他の疑問

テプラを購入しようかなーと考え中です!なのですが、使用頻度や値段、機…

こんばんは✩
テプラを購入しようかなーと考え中です!
なのですが、使用頻度や値段、機種etcいろいろ見たり調べているうちに、本当に必要なのか…なくてもいいかな~でも欲しいなぁ~…と悩み中です( ¯ω¯ )テプラをお持ちの方、使用頻度やオススメ機種がありましたら教えて下さい🙇⤵

*マステタイプのテプラの購入は考えていません。

コメント

やっち

私は仕事で使うので持っているので、家の整理収納用としても使ってますがなかったらなかったで別にいいかなとも思います!
どんな感じで使う予定ですか?

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

コメントありがとうございます!
    今は家の整理で使おうかと思っていますが、子どもが大きくなったら使えるかな~と思ったり…してます💧

そうなんですよね~!家の整理だったら手書きでもいいかな~と思って悩む所なんです😅

• 2月7日
TRK

なければないで困らないですが、あれば色々便利ですよ(^^)
我が家はコンパクトなテプラ使用してますが、それで充分使えてます‼︎
値段も確か1万円するかしないかぐらいでした。
整理した物にラベルつけたり、子供が小学生になってからは持ち物に名前つけするのにかなり重宝してますよ(*^^*)
買って損はないと思います(^^)

• TRK

TRK

ちなみにブラザーってメーカーのテプラです(^^)

• 2月7日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

子どもが小学生なったらやはり大活躍ですよね~✨自分もそうだったので、先を見越して欲しいなぁーと思ってるのですが…買って損はない…あーやっぱ欲しい!あとは旦那の説得です…笑

ちなみに、コンパクトなテプラの機種 教えて頂いても宜しいですかね?💦

• 2月7日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

画像見る前にコメント返信しちゃいました💦すみません💦

ありがとうございます!
    こちらもじっくり見てみます!

• 2月7日
  • TRK

TRK

いえいえ(^^)
    買って4〜5年になりますが問題なく使用できてますし、もっといいの買っとけばよかったなぁと思ったことないので充分満足してます(*^^*)

• 2月7日
Lynn

テプラ便利ですよ~😊
学生の頃から愛用してます(笑)
上の子が生まれてから買い直しました!

子供の小物にサイズ別、色別など分けて使えるので重宝してます♪
ちなみにキングジム使ってます(^^)

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

コメントありがとうございます!あったら便利ですよね~!私も学生の時は使ってたのですが、もぉどこにいったのか…って感じです😅

テプラのいい所ってそこですよね✨あーーやっぱ欲しい!笑
    キングジムですねφ(..)メモメモ 今度 じっくりみます!機種までありがとうございます♡

• 2月7日
みななら

テプラ持ってます。あると意外と便利です。私はコード類にカメラとか誰の携帯とかラベリングしてます!頻度は確かに少ないですが😃

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

やっぱり便利ですよねーー!
    欲しい欲が高まります!笑

ちなみに機種は何を使用していらっしゃいますか?

• 2月7日
  • みななら

みななら

キングジムテプラプロです!地味にテープが高いんですよね😣職場のテープを持って帰りたい気持を必死で抑えてました笑

• 2月7日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

キングジムテプラプロですねφ(..)メモメモ ありがとうございます♡
    テープが高いんですね💦機種のことだけ考えてましたが、テープも購入しないとなんですよね…笑

ありがとうございます😊

• 2月7日