※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ショッピングモールへのお出かけについて🌸今度友人と赤ちゃん連れてショ…

ショッピングモールへのお出かけについて🌸

今度友人と赤ちゃん連れてショッピングモールで会うことになりました。(お互い子連れ月齢も同じ)
車降りたら何で行こうか悩んでいて
①ベビーカー
②エルゴ
③ベビーカー+エルゴ

ベビーカーの方が好きそうではありますが、抱っこしてほしくて泣くこともあるのでエルゴもベビーカーに積んで行った方が、、と思いつつ荷物にもなりますよね。
今までは夫と2人で出かけることしかなかったので何とかなりましたが、1人で連れていくとなると悩んでしまって🥲

皆さんどうされてるか教えてほしいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は③です!
ベビーカーに乗せて荷物入れに抱っこ紐を常備してます☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌸
    やはりそれが安心ですかね😌

• 7月12日
ママリ

私も③です。
乗ったり降りたりの時期はエルゴはバンドでまとめて腰に付けっぱなしにしてました!

• ままり

ままり

腰につけっぱなしも楽そうですね😳✨

• 7月12日
yast

③が確実だけど、②でもいいかな?
ショッピングモールならベビーカートがあるし、エルゴ持ってって、様子でカートに乗せる。そうすれば、荷物も少なくてすむかなと思います😊

• ままり

ままり

確かにそうですね!🥺
    もうすぐ4ヶ月なのでこの月齢なら乗せられますかね??

• 7月12日