※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
家事・料理

来週から子供は夏休み!そして学童なのでお弁当生活が始まります😂夏のお…

来週から子供は夏休み!
そして学童なのでお弁当生活が始まります😂

夏のお弁当は特に気をつけないといけないですが、
そんな中でおすすめのおかずあったら教えてください🙏

今までは困ったらチャーハンやオムライスで隙間ちょこちょこ埋めるだけとかしてましたが、夏の混ぜご飯系はNGなんですよね…🥲
子供はまだ小1ですし好き嫌いも多く、薬味系食材✕梅干し✕辛いの✕…酢はこっそり混ぜていきたいですが、好きなわけではなく完全に詰んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当大変ですよね💦
うちの子はそうめん弁当がお気に入りです🤣

• さえぴー

さえぴー

そうめん良いですよね!やりたいんですけど、その時他のおかずは何入れてますか?そうめんに合う系か全然違うお弁当のおかずか…
    家でそうめん食べる時はそうめんしか食べない子で、付け合せおかずは思いつかずです😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当です🤣卵焼きとミニトマトと冷凍ハンバーグとかです😂うちの子供も家だと素麺のみですが、お弁当となるとそうはいかないので💦

• 7月12日
  • さえぴー

さえぴー

やっぱりおかずはそうめんに関係なく普通のお弁当のおかずでも入れた方が良いですよね😅
    なんかバランスが変な気もしますが、そうめんだけってわけにはいかないですしね🤣

• 7月12日