※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

娘を幼稚園に送る車のチャイルドシート問題で息子が泣き疲れてしまい困っています。他の赤ちゃんはチャイルドシート好きでしたか?良い案があれば教えてください。

もう本当嫌になります🙃
今月から娘が幼稚園に通っているのですが車送迎で片道15分前後かかります。
息子はチャイルドシートが嫌なようでもうずっとギャン泣きです💦💦
虐待しているかのレベルで泣いて泣き疲れて寝る頃に園に着きます😇
そして娘を部屋まで送ってる間に目覚め、また帰る時にギャン泣きです😭🌀
それが行きと帰り2回あります。
みなさんの赤ちゃんはチャイルドシート好きでしたか??
私のイメージでは車内に入ると寝るというイメージだったので息子がギャン泣きすぎてツライです😢
良かったら良いねでお答え下さい。
また泣かない良い案ありましたら教えて下さい✨✨

コメント

ハニー

我が子はチャイルドシート好きだよ❤️好きだったよ❤️

ハニー

我が子はチャイルドシートギャン泣きするよ❣️同じように泣いてたよ❣️

うさぎ

うちの子は赤ちゃんの時めちゃくちゃ泣いてました💦

鏡を付けたら泣かなくなりました!

あづ

うちはヘッドレストにDVDプレイヤー付けたらかなりマシになりました🙋‍♀️
それでもダメな時はダメですが😂

あみ

それは毎日大変ですね😭本当お疲れ様です!!!
慣れもあると思いますが、うちはお気に入りのガーゼタオルで落ち着いてました✨いつも持ち歩いてました。