※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ったけど妊活が難しい。旦那とのタイミングも合わせにくい。病院に相談しようか迷っています。

ただのぼやきです...
リセット来てしまいました。
いつもはルナルナと基礎体温だけで
今回は初めて排卵検査薬使ったのにな〜
4周期目、病院に行ってみようかな。
28歳になる歳ですがすぐ授かれるんじゃないかとなんとなく思っていました...
旦那さんもここ2ヶ月くらい忙しいからなかなかタイミング取るのも難しそうだな。
自分も仕事が忙しくて余裕がないな〜
妊活の期待と現実に萎えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リセットの度に萎えますよね💦私も26で結婚して妊活なかなかうまくいかず結局不妊治療して体外受精で30になってようやく妊娠できました✋
クリニックに行くなら少しでも早い方がいいと思います!
的確にアドバイスくれますし排卵日もきちんと教えてくれるので、確率は上がると思います。
うーん、なんだか思うようにいかないな〜と思った時点で早めに行くのをオススメします!精神的にも安心感が得られると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨ひとりでもやもやしていたので嬉しいです😌よく半年経ったら病院に〜とか聞きますし、何だか敷居が高い印象でしたが踏ん切りがつきそうです🙇‍♀️

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然敷居高くないですよ!なんなら不妊じゃなくても最短で妊活成功させたいから、タイミング指導とか検査とか先に受けておくために通院する人もいます✋
    全然気軽に相談って感じで行けますのでぜひ!

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💭排卵の状態教えてもらえたりしますもんね。先が見えない感じがしているので早めに相談に行こうと思います!背中を押してくださりありがとうございました😊

    • 7月12日