※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
産婦人科・小児科

熊本大学病院の入院費の支払いが未だに届かず、連絡方法について相談したいです。初めての経験で不安です。

先月末くらいに熊本大学病院に3日入院しました
その際、入院費がまだ出てないとの事で後日支払いの紙を郵送する形にしましたが、未だに何も届きません
郵送なのもあるかもしれませんが、熊大はこんなに時間かかるものなんですか?それとも、向こうから連絡するはずでしたが、こちらから連絡してもいいものなんでしょうか?
今回初めて熊大に入院したので、分かる方がいましたら教えて下さい!

コメント

はらぺこだんごむし

今年3月の頭に、子供の確定診断のための検査入院をしました。
その際、確定診断が出てからしか入院費の計算ができないと言われました。2週間後の最新の際にはまだ計算ができておらず、連絡が来たのは3月末頃だったと思います。
連絡は必ず来ると思いますので、待たれてもいいと思います。

• リア

リア

そうなんですね!前に別の入院の時は退院前にはとっくに分かってたので、そんなものだと思ってました💧‬
    では、待ってても大丈夫そうですね!

• 7月12日