※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肘が痛くて伸ばせないので病院行くべきか悩んでいます。

昨日の夜、肘を家の柱に強打してめちゃくちゃ痛いです😂
腫れてないし、変色もしてないし、曲がるので娘を抱っこすることはできますが、伸ばせなくて、強打した方の肘がどこかに当たったりすると痛いので肘をついて寝転がるとかは全くできません😂

みなさんなら病院行きますか??
骨折は絶対してないですが、肘が伸ばせないので病院行くべきか悩んでます😢😢

コメント

ママリ

昨日の夜から痛いままなら病院行きます!
私も以前ぶつけてめちゃくちゃ痛かったことがあり、一晩様子見て治らなければ病院、と思っていましたが、痛みがやわらいでいたので行きませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは変わらずです😢😢
    ただの打撲だったら行くのアホらしいかなぁって悩んでましたが、行く勇気が出ました👍

    • 7月12日