※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活がうまくいかず周りは2人目以上だらけで孤独。先生や他のママとのやり取りに疲れている。子供のおかげで頑張れているけど、良いこともあるでしょうか。

全てがうまく行かない気がして無気力です😢優しいコメントだけお願いします!

2人目妊活うまくいかずでも周りは2人目以上だらけ。それに地元を離れ知り合いもいないし春に入園しましたがママ友なんていないし、でも周りは手を振り合ったりプライベートでも遊んでいるらしく何か孤独(まぁプライベートで遊ぶのはめんどくさそうではありますが)。とにかく気にしいで先生や他のママとのやり取りに疲れてしまいます。同じクラスに旦那さんイケメンで子供2人もすごくかわいくてママさん自身も美人でママ友と遊んでいる姿を見てリア充だな、なんて思って眺めています🤣人は人と思いたいけど周りとつい比べてしまい、隣の芝生が青く見えます。

今頑張れているのは子供のおかげ👶でもきっと良いこともありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんも誰かから見たら青い芝生かもしれませんよ😚
これからです!
徐々に輪は広がります!
うまくいきますよーに❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら誰かから見たら私は青い芝生かもしれないですよね😢

4人目ご妊娠すごーい!あやかりたい🥹(笑)

うまくいくといいなー!

ありがとうございました☺️

• 7月12日