※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんの靴は何足持っていますか?息子の靴はスニーカー1足サンダル1足…

お子さんの靴は何足持っていますか?

息子の靴は
スニーカー1足
サンダル1足(ちょっと窮屈)
ビーサン1足
長靴1足(芋掘り用でほぼ履かない)


サイズアウトして残ったのがこの数です。
何足買い足すべきか🤔

今までスニーカーを3足ほど所有していましたが
結局新しく買った靴ばかり履くので、
1足でもいけちゃうんですよね😅

でも、汚れたり、濡れたときのことを考えると
スニーカーは2足はあったろうがいいかなーと🤔

みなさんどのくらい所有していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカー3足
サンダル5足
長靴1足
あります😂
サンダルはクロックスも入れています。

ゴルゴンゾーラ

スニーカー2足
サンダル1足
長靴1足
です!

なみ

長男はスニーカー2足、サンダル1足長靴1足

次男はスニーカー3足、水陸両用スニーカー1足、サンダル1足、長靴1足です。

洗い替えを考えると2足あった方が良いかなと思います

R4

園や学校に通ってる上3人は、
スニーカー2足、
サンダル2足、
長靴1足です!

現状履けるものだけです。
サイズアウトしたものはすぐ処分してます👌


自宅保育の次男は、
サンダル2足、
長靴1足です!

スニーカーはサイズアウトしたので、秋になったら購入します🤣

るんたった⋆͛🦖⋆

スニーカー2足
サンダル2足
長靴1足
です😊✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

スニーカー2足

サンダル
クロックス
長靴

各1足づつです🙂

ママリ

スニーカー3足
サンダル系3足
長靴2足
です