※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳の息子がまたしてもチックぽいです。次男妊娠中もチックと赤ちゃん返…

5歳の息子がまたしてもチックぽいです。

次男妊娠中もチックと赤ちゃん返りが酷かったです。
半年くらい続いたかな?
仲良かったお友達が転園してしまった4歳の時もチックが出ました。
今回は大丈夫だろうかと思いきやここ5日ほどで出てきました。
5日連続お漏らしをしていてたぶんストレスだろうなと思っています。
ずっとチックも診てもらってる小児科の先生にもたぶん夜尿症というよりママの妊娠関係とかストレスだろうと言われました。

私もなぜか36週入ってからイライラがとまりません。
次男にも長男にも。
それと同時にチックが始まったので原因は私だと思います。

あと2週間で産まれるのに赤ちゃんのこと、自分のことに集中したいのにずーーーっとワンオペでお腹もかなり大きくなるタイプで物理的に体が動かないです。
ご飯を食べなかったりYouTubeうるさかったり、お風呂も自分で洗えるのに洗わなかったり。
寄り添ってあげたいし、甘えさせてあげたいけど今本当無理なんです。
触られたりあれやりたいこれやりたいが次男も長男も煩くてたまらないです。
旦那は12時〜明け方まで仕事なので頼れずです。

コメント