※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がヒスってどう思います?ちょっと長文です。昨日私が家事で忙しい中…

旦那がヒスってどう思います???
ちょっと長文です。

昨日私が家事で忙しい中、
テレビ見てたのでイライラして言ったら
俺だってゴミ捨てとかやる事あんだよって
言い返してきたのでやってくれると思いきや、
息子寝かしつけてそのまま寝てました笑

ムカついたけど特に起こさず私は離乳食作り。
旦那は結局朝もゴミ捨てず。

夕方くらいに聞くとあとで捨てるとの事。
私が息子最後の授乳しながらゴミはいつ捨てるの?と聞いたら夜捨てると。
どうせやらないんだから、授乳してる間に行ってきてと言うとキレ始め

階段降りながら、
しなぷしゅのライブなんて行かねーからな!
お前と行ってもつまんねーよ!
めちゃくちゃ怖い口調でツラツラと色々言いながら捨てに行って笑

すぐ帰ってきて、
だからお前とは仲良くできねーんだよ!バカ!
息子の前でバカとかいう言葉使わないで?と言ったら
バカにバカって言ってなにが悪いんだよなー?と。

いや、ライブ今関係ないし、
息子の前で怖い顔しないでほしいしそれ虐待だし。

今日はこんな感じでしたが
いつも自分がムカつくと我慢できないで
バーって関係ない事も含めて色々言ってくるんですよね。

女の人ってヒステリックで
キレるとバーって色々言う人いますけど旦那なんですよね。
一度キレると次の日になるまで引きずるし。
普通男の人ってもっとサラッとしてません?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは性別より性格な気がします🥲

うちはどちらもバーっと言いません😂

いくつになっても大人になりきれない、子供が産まれても自分本位で永遠に自分1番の人なんだろうなぁと思います😞

りん

上の方と同じで性格の問題かなと思います、、、。
感情を抑えれず、お構い無しにぶちまける。自己中心的な大きな子どもです。
旦那さんの発言はモラハラですよね。
お子さんとご自身のためにも今後のことをきちんと話し合った方が良いのかな思います😢

はじめてのママり🔰

うちもそんな感じです😂

来たくないなら、来なくていいよー。
一緒に居てつまんないなら、出てってくれていいよ〜私はこの子と居て幸せだから♡あなたも幸せになれる家族を探しに行く?って言っちゃいそう😁

はじめてのママリ🔰

性格の問題かなぁ。
意外に男性でも引きずる人は引きずりますしね。

後でやる...その後って、いつくるんだよー!!なりますよね💦

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!

性格ですね😰

大嫌いとか離婚だとかも言われすぎて、落ち着くと本当は好きと言ってくるのですが💦
本心がもうわからなくなり、私の方が愛想付きてきました😭
近々今後について真剣に話し合おうと思います。