※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

謎すぎるのでつぶやかせて下さい。(笑)昨日、寝具類の洗濯をしました…

謎すぎるのでつぶやかせて下さい。(笑)

昨日、寝具類の洗濯をしました。
・シーツと枕カバー、子供の掛け物
・旦那の掛け物
・私の掛け物
計3回まわし、乾燥機にかけてました。
シーツ類は最後だったのですが、なぜだか私の枕カバーだけがどんなに探しても無いのです。(笑)
確かに外してまわしました。

乾燥機は少し高めなので、底の方が見えないこともあって、たまに取り忘れがあるので今回もそれかなぁなんて思っていて、その後いつも通り服類の乾燥が終わった後、旦那に片付けてもらっていたら、やっぱりその中にも無くて(笑)

私の枕カバーどこに行ったんでしょう?(笑)
謎すぎます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

探偵ナイトスクープの依頼文みたいですね😁
シーツはボックスタイプですか?

洗濯して畳む時に挟まってなかったら洗濯機に残っているとか…?😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機の中にもないんです。(笑)

    シーツはボックスタイプなのですが、昨日つける時に見ましたがなかったです🤣

    どっかにポンって置いて忘れてるだけかな?思って探してるんですけどないんです🤣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    私はドラム式の洗濯機で、洗ったものを一時的に上に乗せるんですが、もしドラム式で同じように上に乗せた場合、後ろに落ちてたりしませんかね?😁

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うしろ🤔🤔
    今まで細かいものとか落ちても横だったりしたんですけど、ノーマークでした🤣
    ちょっと確認してみます🤣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つかると良いですね🙌

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみたんですがありませんでした…🥲😮‍💨

    • 7月10日