※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺(o^∀^o)
妊活

ピンク色の織物が出て、生理が来ると思います。妊娠を待ち望んでいます。妊娠についてアドバイスをください。

今日リセットしました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ピンク色の織物が‥‥これから生理になるんだと思います。いつ妊娠できるんだろうと思うと悲しいです。皆さんの妊娠菌を下さい☆

コメント

chi

お気持ち分かります!
どうか気を落とさずに😢✨

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

ありがとうございます!!
    頑張って立直ります。

• 2月7日
chika☺︎

私もリセットするたびに悲しかったのでお気持ちわかります。
でも、リセットならリセットで子宮の中綺麗にして次に備えよう!と思って毎回立ち直ってました。
苺(о^∀^о)さんのところへ可愛い赤ちゃんが来ますように♡*゜

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

そうですね!!ありがとうございます。
    すぐにポジティブに考えられるような性格になりたいです(´・ω・`)

• 2月7日
natsu

とっってもお気持ち分かります😭✨私も家庭の事情で妊活休止に入るので、今回リセットされると5月までお預けです💦そしてリセットされそうな気配…。でも、自分に今出来ることを精一杯頑張ります☺️一緒に頑張りましょうね👍🏻💕💕

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

妊活休まれてから授かる人も沢山いるみたいですね!!でもまだリセットされてないのであれば望みはありますよ♡
    ありがとうございます。お互いに頑張りましょう!!

• 2月7日
KURO

生理は終わりではなく、始まりですよ(о´∀`о)
次の卵が育ち始めているスタートです😊
頑張りましょ☺

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

そうですね!!ありがとうございます♡

• 2月7日
あんこ

お正月、兵庫の久々比神社で願掛けしてきました!別名コウノトリ神社です!今期無事に妊娠できました!(^^)
ご縁がありますように!(*´ω`*)♡妊娠菌置いておきます✨

• 苺(o^∀^o)

苺(o^∀^o)

妊娠おめでとうございます♡
    ありがとうございます!!私達の赤ちゃん待ってるよ☆

• 2月7日