※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文です!愚痴です!旦那がクソだということを今思い出しました。という…

長文です!!!愚痴です!!!旦那がクソだということを今思い出しました。
というか、定期的に思い出して死にそうに嫌いになります。

今回は、私が金曜から40度超えの熱があり、さらにリンパも腫れていて、抗生剤や熱冷まし、漢方、風邪薬と飲んでいるのですが、一向に治らず、明日病院受診予定です。

金曜日から今日まで、実家方面でお祭りがあり、子供たちがとても楽しみにしていて、下の子が先に風邪をひき、なんとか治ったものの私にうつったという経緯です。
このお祭りはとても規模が小さく、夫はお祭りなんて行きたがらないため、私が毎年連れてっています。夫にも許可を得ています。(5月くらいから言います。)
金曜日、朝微熱で家を出る時は平熱でした。
運転中に尋常じゃない寒気と体の痛みがあり、実家に着くと39.6でした。
次の日が本祭りのため、なんとか治そうと薬を飲み、咳や鼻水はなく、喉が痛いというのだけだったので、熱が下がったタイミングで少し連れていきました。(36.6まで下がった)
帰宅後、40.6まで上がり、そこから数時間の記憶がなく、夜の19時くらいに目覚め、まだ熱が40.6でした。
そこから薬を飲み、平熱まで下がりましたが、夜中の四時過ぎにまた上がってきて薬を飲みました。
朝には平熱で、今日帰宅するまですごく元気で喉の痛みとリンパだけ、熱も36.7で全くなかったのでもう大丈夫かなと思った矢先、家に着いたくらいからまた寒気や全身の痛み、手足の冷えがあり、39度超えています😭

そんな中、具合悪いと言っても大丈夫?だけ。熱ありそうだね。だけ。先に自分だけご飯を食べ、その途中にお祭りの話しようと思って、せっかく連れてったのに1日しか行けなかったさぁ、悲しいよね、と言いました。
シカトです。隣で食べているのに返事がないので、シカト?と聞くと、んーんーと口を指差し、口にご飯が入ってるアピールしてました。目合わせて相槌くらい打てませんか?
食べ終わり、すぐにソファで携帯を見てました。
私に子供が食べさせてというけど、本当に元気がなく腕なども痛くてごめんねー自分で食べてお願い!と言ってたのに、それを横目に、俺風呂先入るわ、と。

上がってきてまだ食べてて私は寒くて寒くて震えてたのに一言もなく、クーラーをつけました。
そして結局子供のお風呂は私が入れました。後で呼んでと言われたので、ぱっと上がりたくて自分を先に終え、呼んだけど待てど暮らせど来ず。
10分近くお風呂で43度のお湯を寒いと浴びながら待たされました。理由はトイレさせてたそうです。普通先に行っておきませんか?

クズですよね?どうですか?

普段は家事育児積極的ではありません。
やってることは、子供をたまにお風呂入れるのと(子供がパパとも入りたいという)、たまに髪乾かしたり。
お出かけもほぼ連れて行かないので、私1人でどこでも連れていきます。
ちなみに具合悪く、熱がある時も38度くらいまでは私はなんでもやります。何もやってくれないので。
そして私はあまり具合悪いと言わないので、今回は相当だなとわかってくれるかと思ったのですが…。

自分が具合悪い時や歯医者、病院行った時の診療時の話は止まらないらしく、ペラペラと喋ります。
心配する価値がないと思ってます。
今日もさっさと今寝ました。歯磨きしてない子供を置いて。
子供の歯磨き、3回しかしたことないです。
理由は自身の手がでかいからそうです笑
それと、腰が痛くなるからだそうです。
二年後くらい、単身赴任がとてもとても楽しみです☺️

コメント

いと。

なかなかな旦那さんですね笑
単身赴任が決まってるなんて、うれしいですね♪
いないほうが、イライラせず過ごせますもんね!

世のパパ達、こんなに段取り悪くて、よく仕事できてるな、と思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな長い愚痴に付き合っていただいてありがとうございます😭
    本当それなんです。職場では評価が高く、部下が言われたことしかできない、考えて仕事をしないと言ってるくせに、そのままその言葉お返ししたいです😭

• 7月10日
  • いと。

いと。

いちばん身近にいるのに、弱ってるときにこんな態度だとつらいですもんね(;_;)

早くよくなりますように!

• 7月10日