※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

逆子が治らず、来週バレンタインデーに帝王切開で出産します。赤ちゃんは健康で、不安があります。同じ経験をされた方いますか?

今日から正産期に入りました!
しかし、逆子が治らないので来週バレンタインデーに
帝王切開で出産となります。

私は妊娠中の症状といわれている悪阻がなければ
便秘にもならずむしろ便通が良くなってて、また
お腹もそんなに大きくなくいまでもスタスタ歩けてて
電車でもマタニティマークはつけていますが
あまり気づかれません。
仕事も1月いっぱいまでして2月から産休をとりました。
周りから本当に2月出産?と驚かれます。

赤ちゃんの健康は逆子以外特に問題はなく、
先週の検診で少し推定体重が平均より足りなかったのですが
それまではいつも平均体重でした。

なにもなさすぎて逆に不安になってきました。
帝王切開となると陣痛も味わずに出産となります。
本当に赤ちゃんは健康なのでしょうか?
このような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

きゃらめる5

帝王切開ではないですけど、私も悪阻は全くなく、妊娠中はなにも問題なかったです!8ヶ月くらいまではうつ伏せでも寝れてました!
産まれてきて成長も早く元気に育ってますよ❤️
大丈夫です、赤ちゃんを信じてください☺️💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

  • あんにゃ

    あんにゃ

    回答ありがとうございます(*´-`)
    私と同じ方いらっしゃって
    少し安心しました!
    元気に育ってくれているのですね☆
    赤ちゃんを信じて会えるのを楽しみに
    来週を迎えたいと思います♡♡

    • 2月7日
  • きゃらめる5

    きゃらめる5

    元気ですよ〜(^ω^)❤️
    伝い歩きもしてて、成長早いね〜!とよく言われるしいつもニコニコ笑って本当に可愛いです😍
    手をぐっぱーぐっぱーしておっぱいくれ!と要求もしてきますよ笑
    今のところなーんにも問題なしです✨✨
    順調って幸せなことですよね☺️💓
    あんにゃさんのべびちゃんが元気で産まれてきますように(o^^o)

    • 2月7日
  • あんにゃ

    あんにゃ

    すごく元気なお子さんなんですね♡
    元気で成長してくれてることが
    幸せですよね(o^^o)
    私の赤ちゃんもそうであってほしいです!
    ありがとうございました☆

    • 2月7日
deleted user

1人目の時は悪阻らしい悪阻もなく切迫流産と切迫早産にはなりましたが大きめちゃんなくらいで特に問題なく妊娠生活過ごしましたよ!
逆にそのあとの妊娠のがトラブルありすぎて精神的にきました(^^;

  • あんにゃ

    あんにゃ

    回答ありがとうございます(*´-`)
    1人目はなにもなくて2人目に症状でるってこともあるんですね(・・;)
    赤ちゃんそれぞれの症状なんですかね?
    体調大丈夫ですか??
    2人目のお子さん元気に産まれてきてくれるといいですね♡

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は3人目なんですけどね(^^;赤ちゃんそれぞれなのはあるみたいですね(^-^)
    今は絶対安静中です(^^;

    • 2月7日
  • あんにゃ

    あんにゃ

    失礼いたしました(>_<)
    3人目となると賑やかになって
    楽しくなりそうですね♡
    お体に気をつけて無事に出産を
    迎えられるといいですね♡♡

    • 2月7日