※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰37歳の猫
妊娠・出産

生理が3日遅れていて、体温が変動。妊娠超初期の前兆がイレギュラーだった方の経験を知りたいです。

いつも予定通りに来る生理が今3日ほど遅れています。
つい昨日体温が下がったので「あぁ..またダメか..」って思ってたら今日また体温が上がっていました💦ほんの微々たる温度ですが...ちょっと期待しちゃいます💦
でもおりものも増えてるわけじゃないし..やはり遅れてるだけでしょうか?この送れる理由ってストレスとかですかね🥺💦もし、一般的に言われてる妊娠超初期の前兆がイレギュラーだったけど妊娠してた!という方がいたらお話し聞かせて下さい🙇

コメント

あー

今周期、陽性が見れました🥺
生理が2日遅れてて、でもおりものはカラッカラでした💦
基礎体温も下がったので、このまま下がり続けるのかな…と思ったらまた上がって😳
もしかして…と思い、高温期16日目に検査したらくっきり陽性でした。
現在、高温期20日目ですがおりものは少ないです🙌
私の場合、ネットで見る妊娠超初期症状は全く当てはまってませんでした😅

• 🔰37歳の猫

🔰37歳の猫

わぁ✨おめでとう御座います👏✨
    あーさんみたいな話聞くと励みになります💖高温期16日目に検査されたんですね✨私もこのまま生理が来ずだと嬉しいです✨貴重な実体験ありがとうございます✨✨

• 7月8日