※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

福岡市西区の19週目の妊婦です。出産に向けて心構えやアドバイスが欲しいです。同じくらいのママとのコミュニティも作りたいです。

福岡市西区の19週目のママです!赤ちゃんの胎動が最近愛しくてたまりません。出産準備や出産が怖いので心構えなど先輩ママからのアドバイスや、同じくらいのママとのコミュニティが欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動、愛しいですよね🥰
週数が重なるともっと感じられるようになりますよ〜💕
出産準備は私は確か26とか27週あたりから焦って始めた記憶があります😂
あと人によって必要不必要なものってあるので、準備するものは色々な形で聞いてみても良いと思います!
出産までマタニティライフ堪能されてください☺️

• あちゃ

あちゃ

返信ありがとうございます🥺そうなんですね♡♡準備も沐浴の勉強も色々大変そう、、胎動とっても愛おしいです🥺💘💘💘💘早く赤ちゃんに会いたいです!生後0ヶ月、、出産本当にお疲れ様でした😭💘

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓💓
    ちなみに出産準備はほとんど西松屋オンラインで揃えて、オムツとか哺乳瓶は入院中夫に買いに行ってもらいました!
    沐浴は2回実施指導があって、それで家に帰ってからもちゃんとできてます!😊
    結局お産が1番大変だったけど、この愛おしい存在に会えたことでチャラどころかプラスすぎますよ🥰🥰楽しみですね〜❣️

• 7月10日