※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションはデパコスかプチプラか悩んでいます。どちらがいいと…

ファンデーションはデパコスかプチプラか悩んでいます。どちらがいいと思いますか?みなさんはどっちですか?
気になる人と初めて会う予定があるので、綺麗にみせたいなとおもっていて、また夏なので崩れにくさとかもきになって

コメント

すりごま

私なりの考えですが、ファンデーションはプチプラでもいいかなと思います!
その代わり下地はデパコスの方がヨレにくいです🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺ファンデーションはおすすめありますか?🥺

• 7月7日
  • すりごま

すりごま

すみません🙇‍♀️最近ファンデーションを使ってない状態です🙇‍♀️

日焼け止め→下地→コンシーラー→フェイスパウダーっていう感じです!
    夏は本当に外出しなくなるのでなかなか...😂

でもずっとKATEのファンデーション使ってました(マット感があるのが好きでした)
    あとは前KATEに飽きてレブロン使いましたがそれは肌荒れ起こしてダメでした😭

肌質にもよると思いますが...

• 7月7日
もあきゅん

ファンデーションはプチプラ使ってフェイスパウダーはデバコス使ってます😌ラメが細かくて肌が綺麗に見えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ファンデーションはおすすめありますか?🥺

• 7月7日
  • もあきゅん

もあきゅん

私はクッションファンデのTIRTIR使ってます😌

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きになってます!崩れにくいですか?

• 7月7日
  • もあきゅん

もあきゅん

崩れにくいですよ☺️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ファンデはドラストコスメでもいけます、マキアージュなど!
基礎化粧品や下地やコンシーラーをデパコスにした方がいいです。