※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
妊娠・出産

突然の食欲変化について相談です。吐きづわりから食べづわりに変わり、食欲が戻ったり気持ち悪くなったりします。これは普通のことでしょうか?

ある日突然吐きづわりから食べづわりになることはありますか?
昨日までは食べては吐きで2週間で3キロやせました。
なのに、昨日からはなんだか食べられる?😂
むしろお腹が空くと気持ち悪い感じがします。今まではほぼ何も食べられなかったのに、唐揚げとか食べられます😅そんなことってありますか?

コメント

私は食べ悪阻から始まって、吐き悪阻になりましたので途中で変わることは全然あると思います。最終的に食べ悪阻と吐き悪阻に混合状態になりました。

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊
    えーーーー!!食べ悪阻と吐き悪阻の混合状態はカオスですね🥲想像すると辛いです🥲
    急に食べ悪阻になってびっくりしました‼️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私の場合は日替わりというか、吐きづわりの方が強い日や食べづわりの方が強い日がありました💦

ただ基本は両方で、食べても食べなくても気持ち悪いし吐いてました😭

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊日替わりですか!🥲それも辛いですね💦
    やはり両方の方も多いのですね!確かに私も、昨日の寝る前にバナナを一口食べたらそこからずっと気持ち悪くて眠れませんでした😱

• 7月7日