※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後退院する時用の自分の服について👗特に夏出産された方、どんな服着て…

産後退院する時用の自分の服について👗
特に夏出産された方、どんな服着て退院しましたか?
帰るだけと言ってしまえばそれまでなんですが、やっぱり多少は可愛い服着たいなぁと😂
グレイルで色々見てて写真のワンピースが可愛過ぎずカッチリ過ぎず良いなと思ったんですが、どうでしょうか?
31歳童顔(笑)、靴は多分スニーカー、付属のベルトはお腹が戻らなければ無しでも良いかなと思ってます!

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

このワンピかわいいです🤎

はじめてのママリ🔰

なんか実物安っぽく見えそうです💦

いいと思います!わたしは秋出産だったので同じではないですが、そんな感じの長袖のワンピ(ラフすぎずカッチリ過ぎずみたいな💓)で退院しました!帰るだけだけど、病院の前で写真撮りますし😊
お腹はあんまり戻らなかったと思います。笑

私もワンピースで退院しました。
しかし足が浮腫みすぎて、スニーカーがまったく入らず、クロックスみたいなサンダルで帰りました😂
写真のワンピース可愛いと思います✨
前がボタンだから授乳しやすそうですし、お宮参りにも着ていけそうですね✨

なあ

退院とかではないですが
まさにこれ持ってます🎵
軽くて薄くて楽ですよー!
中にキャミきないと透けちゃうので購入するならインナーも必要です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実物持ってる方のお話聞けて参考になります!
    写真見る限り裏地無さそうだなとは思ってました😂
    普段からキャミソールは着てるんですが、流石にブラ紐まで透けたりしないですよね?💦

• 7月7日