※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこじろ
家事・料理

七夕の離乳食と1歳の誕生日メニューについて🍽11ヶ月の娘がいます😊明日は…

七夕の離乳食と1歳の誕生日メニューについて🍽

11ヶ月の娘がいます😊
明日は初めての七夕なので
離乳食を七夕メニューにしたいのですが
星型にくり抜いた卵焼きとそうめんぐらいしか思いつきません…☹️2週間ほどで1歳の誕生日なので、そのメニューも考えています。今のところアレルギーも好き嫌いもなく食べてくれますが、七夕やお誕生日にこんなの作ったよー!っていうメニューがあればぜひ教えてください😋

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日にはお寿司風離乳食作りましたよ☺️✨
大人は普通のお寿司にして同じものだねーって感じで食べました💓

  • もこじろ

    もこじろ


    お寿司😋!
    確かに今のところずっと大人と別メニューだったので🤔作ってみようと思います😋!

    • 7月6日