※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で腹痛が続き、心配。排卵痛や基礎体温の変化も。同じ経験の方の体験談が知りたい。病院に行く予定だが不安で長く感じる日々。話したくてごめんなさい。

妊娠超初期の腹痛等について

生理予定日にフライング検査して陽性、その後生理が来そうな腹痛がずっと続いています😢最終月経日から数えると3w5dぐらいです。生理の時のようにずっと痛い、というよりは、時々ぎゅっと痛くなったり、足の付け根あたりがつるやうな痛みです。赤ちゃんが無事育ってくれるかとても心配です。
中学生の頃からひどい排卵痛があり、痛みがあった翌日にはほぼ生理が来てきて、普段なら生理予定日の前日あたりから治る胸の張りも継続、基礎体温も37度台をキープしています。
同じような方がいたら、体験談などお聞かせいただけたら嬉しいです。

6wを迎える頃に病院に行こうと考えていて、それまでに、もしダメだったとしても仕方ない!と言い聞かせてはいますが気になって気になって検索ばかり💦一日一日がとても長く感じます。。

すみません、誰かに聞いて欲しくてぼやいてしまいました。。
最後まで読んでくださりありがとうございます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもと同じ生理前症状(下腹部痛、乳首痛)があってもうすぐ生理くるなと思ってたら妊娠してました!

なので初期症状と生理前症状は似てるのではないかなと思います💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて励みになります✨赤ちゃん無事育ってくれていることを祈ります。

• 7月7日