※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

ミキハウスのクーポンを現金化する方法や、購入するアイテムについて教えてください。

ミキハウスのショッピングクーポンを現金化する方法ないですか?😭

また、ミキハウスで購入するなら何を購入しますか?靴、Tシャツ、オーバーオール、手持ちカバン、リュック、など教えてください!(服とざっくりよりTシャツ、トレーナー、靴下、など少し詳しめに?教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします^^

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売るかな💦
結構出品されてて売れてると思います💦

ミキハウス好きなので、安かったら買ってもいいなーって思います😂

私なら女の子ならチエコサクワンピ、男の子ならプッチーのオーバーオール買います😀

チエコサクもプッチーのオーバーオールも、中々プロパー落ちしないし割引しないし、福袋にも入らないのでこっちを買うかなーと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当箱や水筒などの小物もありだと思います😀

後は、一升餅用のデニムとかじゃなくて、大きくなっても持てるナイロンリュックもいいと思います😀

• 7月6日
  • ももこ

ももこ

回答いただきありがとうございます^^
    商品券系なのでメルカリ出品禁止だと思うんです😭出品されてる方もいますがペナルティとかになりたくないので😭

普段子どもに無地とかの服を着せることが多く、ミキハウス、、どうしようかと悩んでおりました、、、
    小物系もいいですね!普段お値段的に買わないのでせっかくだし小物やリュックも見てみたいと思います!
    ありがとうございます^^

• 7月6日