※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝ている時や半目の時、仰向けになっている時に下から見た時、薄く目を開けている時には二重の線が見えるが、縦抱きしたり、目をぱっちり開けるとその線は消える。二重になるのか、ならないのか、大きくならないとわからない。

寝てる時、半目の時、仰向けになってる時に下から見た時、薄く目を開けてる時は、二重の線らしきものがあって、なんとなーく二重です(写真のように)。写真は薄く目を開けている時です。
でも、縦抱きしたり、目をぱっちり開けるとその線は消えます🤣

二重になるんでしょうか?ならないんでしょうか?
大きくならないとわからないですかね🤭

コメント

みみ

奥二重なのかもしれないですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに私が二重寄りの奥二重です!

    • 7月6日
しずく

うちの子とよく似てます!赤ちゃん時代は似たような感じで、たまになんとなく二重の線が見えたかなって感じでした。
1歳頃から右目は二重定着して、3歳になった今は左目も二重でたまに一重に戻るって感じです。
前にビフォーアフターを作ってたので貼っときます🤣

deleted user

二重の線はあるけど隠れちゃうのは奥二重ですね!
瞼がすっきりすれば二重の線が見えるかもですが…🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スッキリして欲しいところです🥹✨

    • 7月6日