※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちより
妊活

高温期8日目で、妊娠症状について相談です。排卵後に人工授精をし、着床痛や腰の重さ、下腹部痛を感じています。生理予定日まで1週間あり、体温も変化があります。リセットか着床か不安です。

高温期8日目です!
妊娠していてこの頃何か症状はありましたか?
1人目の時は気持ち悪さがこの頃から出始めたのですが今回はなくて…。

6月27日に排卵を見てもらったら排卵済みで、排卵直後だろうということで人工授精をしました。
翌日の28日に体温が高温期になりました。
タイミングを20.24日にも取っています。

昨日の夜中子宮の上あたり?にチクチクチクって10秒ぐらい痛みがあり着床痛だといいなぁ〜と思ってますが、着床痛ならもっと長く続くものでしょうか?

今朝起きてから腰が重く、生理前のような下腹部痛があります🥲同じような症状があった方いらっしゃいますか?🥲

ルナルナの生理予定日は12日になっているのでまだ1週間あります。体温は昨日まで37度台でしたが今日は36.86で下がりました🥲

インプランテーションディップだといいなぁ…と思いつつ、このままリセット来ちゃうかなぁとも思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

生理予定日の5日くらい前から、7週くらいまでずーっと生理痛みたいな痛みありました!
生理くるわ〜😰って思ってたけど来なかったです!

• ちより

ちより

ご回答ありがとうございます💓

生理痛のような痛みあったんですね!まだ腰痛はあるんですけど腹痛はそこまで無くなりました😭
    PMS紛らわしいですよね💔

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紛らわしいですよね!
    私も絶対生理くると思ってたのに妊娠してたので!
    超妊娠初期症状とかいっぱい調べましたが、結局は妊娠検査薬試すまでは分からなかったです💦

また明日から体温上がっていくといいですね🍀

• 7月5日
  • ちより

ちより

検査薬が確実ですね🙌
    生理予定日過ぎてから検査されましたか?🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日くらいは遅れることもまれにあったので生理予定日すぎて4日目にしました!
    そわそわしますよねぇ🥺💓

• 7月5日
  • ちより

ちより

そうなんですね💕︎私は最近生理周期が早まってきていたので余計そわそわです🥺

• 7月5日