※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

初めて陽性反応が出た6日目の生理予定日、排卵日確定で遅いですか?5週目の受診は早いですか?

生理予定日から6日目の、今朝、初めて陽性反応が出ました。
日曜日(生理予定日から3日後)でまだ真っ白でした...

排卵日確定なのに、こんなに遅いことありますか?
生理不順ならあり得ると思いますが、こんなに遅いんだと心配になってます。

また、検査薬で陽性であれば、もう胎嚢見えますか?
排卵日などで計算すると今日が4w6dです。
5w0dでの受診では早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ

この濃さで5週ピッタリだと見えないか、点くらいかなーと思います🤔
逆転してて5週で行った時に点より少し大きい豆粒だったので!

  • ゆな

    ゆな

    やっぱりそうですよね😭
    1週間後あたりに予約を取り直そうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日確定でも受精、着床までが遅かったら、このくらいの判定線の濃さ全然有り得るので、今後これより薄くならない限り大丈夫と思いますよ☺️
    お身体大事にしてくださいね。

    • 7月5日
  • ゆな

    ゆな

    このくらい、あり得ますかね😭
    みなさんフライングしていて、私はもう今回諦めてたのですが..
    逆に気にせず心が穏やかに過ごせていたので着床してくれたのかな😭
    回答、温かいお言葉ありがとうございました❤️‍🔥

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3日前で真っ白、今日でそれだけ線出てるならゆっくーり、マイペースに受精、着床したのかなと思います☺️
    ソワソワしてしまう時期ですが、ドーンと構えて心配、不安にならずお過ごしください🕊

    • 7月5日
すい

人それぞれかもですが以前5w1dで受信したら胎嚢みえました!

  • ゆな

    ゆな

    人それぞれですよね😭
    私も、残念ながら稽留流産だった時は、検査薬陽性もめちゃくちゃ早くて、胎嚢も大きかったのですが...今回は陽性反応も遅めなので、遅めに受診しようかなと思います😭
    回答ありがとうございました!

    • 7月5日
smama

その後病院受診されましたかー??

  • ゆな

    ゆな

    流産でしたー

    • 7月12日
  • smama

    smama

    ここまで濃い反応だったのに
    流産だったんですね。。。

    やっぱり陽性反応遅いと流産の可能性高いですよね。。。。。
    私も、今陽性反応待ちで主さんの投稿見て
    生理予定日3日目までは白くても
    大丈夫なのかな。と思ってました😭

    残念な結果でしたけど陽性出るってことは
    着床するってことなので次妊娠できると良いですね😭❤️

    • 7月12日
  • ゆな

    ゆな

    この後すこーしずつですが、薄くなってはいたので、諦めつつありました...
    また、私の場合は排卵日確定なのでめちゃくちゃ遅いですし、仕方ないなとは思ってます。
    排卵日確定でなければ全然希望ありますよ..!

    この前に稽留流産もしてるので、妊娠できる身体ではあるようです...😭

    • 7月12日
  • smama

    smama

    私も前回の化学流産の時は陽性反応が14日目にやっと出てそっから濃くなったのですが結局薄くなっていきダメでした。。。

    お互い辛いですが頑張りましょう😭

    • 7月12日