※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

ウテメリン内服で出産を早めたいと考えています。内服を辞めた方の出産までの期間について知りたいです。

ウテメリン内服について
1人目は9ヶ月から切迫で点滴、入院をしていました。37wで抜針し退院。そこから1週間ほどで出産しました。
今回は入院は免れ、内服のみでここまで来ました。
胎児も大きいらしく内服は辞めても、子宮口もまだ硬いためすぐには産まれなそうだなーと主治医にも言われています。
お薬もあと三日分ぐらいではなくなるのですがみなさんなら飲みますかー?
私的には早めに出産したいです(;_;)

内服のみだった方辞めてどのぐらいで出産されましたか?

コメント

2人のママ

私も1人目切迫で1ヶ月入院
点滴offから2日後に出産しました!

2人目同じく内服のみでここまでこれて
私がどうしても37w以降に出産がいいという希望で37wの朝まで内服出してもらい終了しました!

子宮口は35wから1センチ開いています。
お腹の張りは増えましたがまだ陣痛には繋がってないです!

  • にゃお♡

    にゃお♡

    内服37wで辞められたんですねー🙂子宮口も空いてて羨ましいです✨️
    私は副作用も未だに辛いし、早く産みたいしなので、明日検診でもう辞める宣言したいと思いますー💦

    • 7月5日