※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市内でベビーカーを試乗できるお店を教えてください。城南区在住で車あり。

福岡市内で、ベビーカーを直接店舗で見るにはどこがオススメでしょうか?
アカチャンホンポ、西松屋など...
マリナタウンのアカチャンホンポには1度だけ行ったことがあるんですがその時はチャイルドシートしか見ておらずベビーカーの記憶がありません🥺💦
1ヶ月過ぎてお出かけできるようになってから直接試乗させてもらいたいなと思っています。
住まいは城南区です。車があるので少しの距離なら大丈夫かなと思います。
よろしくお願いします!

コメント

ami

ららぽーとのアカチャンホンポ沢山あるらしいです👶🏼

✾❁クロ✾❁

一人目のときに購入しましたが、マリナタウンの赤ちゃん本舗で買いました😃
そのときは近いので、マリノアのトイザらスにも行きました。
赤ちゃん本舗限定とか、トイザらス限定とかあるのでそれぞれ見ました✨

はじめてのママリ🔰

ららぽーとのアカチャンホンポ
マリノアのトイザらス多いです☺️

ららぽーとは赤ちゃん本舗の向かいにカトージもありましたよ~!

みい

マークイズにベビザらスあります😌💛結構たくさん置いてますよ☑️
あと笹丘のイオンもベビーカーありました!が、こちらは試乗できるかわかりません🙏

はじめてのママリ🔰

みなさん教えて頂いてありがとうございます😊✨
やっぱりアカチャンホンポはマストみたいですね!
あとベビザらスとかトイザらスは頭になかったのでそちらも見てみます☺️