※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

外食でラーメンを食べたいけど塩分気になる。ラーメン1杯大丈夫?汁残してもいい?気持ち悪くて食欲なかったが、食べたい気持ち。ご褒美は?

吐きづわりと食べづわりのMIXです。

最近はずっと豆腐と漬物生活を送っていました。
今日ラーメンがものすごく食べたくなり、久しぶりに外食しようと思いますが、塩分も気にしなければいけないと思うのですがラーメン1杯食べても大丈夫ですかね、、
汁は残せば大丈夫なんでしょうか。。

ずっと気持ち悪く食欲も湧かなかったのですが、久しぶりに食べたくなり嬉しくなってます🥺

ご褒美はありですか?

コメント

ままり。

私も食べましたよ!この前!笑食べれる時に食べましょ!!😭結果今重度悪阻で入院してますが笑笑

  • こち

    こち

    食べれる時にですね🥺ええええ、、私もつわりで毎日嫌になるくらい辛いのにそれ以上となると想像できません😭この時期お互い頑張って乗り越えましょうね🥺

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!大丈夫です!
私なんてつわりの時、ずっとカップそばたぬきばかり食べてましたよ😂

  • こち

    こち

    よかった🥺すごい偏食になりますよね😂妊娠してから食に関して気分屋爆発させてます💥

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日食べれたものが今日は嫌いになったりとかありますもんね😭好きな時に食べたいものを食べてくださいね☺️

    • 7月4日
はじめてのママリ

妊娠中、私カップラーメンめっちゃ食べてました😅笑
ご褒美大事です!!

  • こち

    こち

    よかったです!ご褒美がないと頑張れませんもんね💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよ!トツキトオカ命をかかえ気が張って、さらに好きな食べもの我慢するものばかりで、ご褒美なんて全然あって良いものですよ!むしろあるべきです!笑

    • 7月4日