※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

子ども用のサンダル購入について悩んでいます。2歳はお下がりを、5歳は新調を考えています。アシックスがお気に入りです。

子どもって毎年サイズが変わりますが、毎夏サンダル買ってあげてますか??

私はなんとなく、靴下も夏物のメッシュ素材を履かせてスニーカーを履かせてるのですが、サンダル買ったほうがいいですかね??

5歳用に買うか迷っています。
2歳は上の子のお下がりを使えばいいかなと思っていますが…

アシックスがお気に入りです。

コメント

はるな

毎年サンダル買ってます。
川や水遊びに行くのと、靴下履きたがらない事も多いので😅
週末と夏休み期間しか履かないですけど。

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    週末と夏休み期間のためだけでも買ってあげてるんですね!
    ちなみにイフミーですか??
    どんなの買ってますか??

    • 7月4日
  • はるな

    はるな


    イフミーです。
    水遊びの時にサンダルないと危ないので💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

毎年買っています😊
じゃぶじゃぶなど水遊びに出かけるので、イフミーのウォーターサンダルです💡
今年は下の子にも買いました💡