※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
雑談・つぶやき

今日道端で迷子の女の子を保護しました。2〜3歳 裸足で鼻血がでてまし…

今日道端で迷子の女の子を保護しました。
2〜3歳 裸足で鼻血がでてました。
声をかける前に私の元へ走ってきて
抱っこをせがんできました。
(田舎の田んぼみちから出てきました。)

すぐ警察に通報して
到着までの15分の間。
とりあえず車に乗せて
止血し、足の裏を拭き
安心できるように少しお話しをしました。

幸い?うちの息子も同じくらいで
仲良く2人で楽しそうに話してました。

女の子はあまりおしゃべりが得意では
ないようで、名前や正しい年齢はわからず
お父さんと車で途中まで来た。や
ママは家で寝てる。パパが痛い怪我したから
家を出てきた。というような事をゆってました。。

警察が到着して1時間ほど炎天下の中
一緒に歩き近所の家に聞き込み。
しかしその子の家らしきところはなく。

警察署で保護するとのことでしたが
警察官を、恐れてしまい私の抱っこから離れず
とりあえず一緒にパトカーに乗り
10分ほどパトカーの中で楽しいお話し。
警察のお兄さんが一緒にお家を探してくれるからね
大丈夫だよ!と言い聞かせて私も予定があったので
帰ってきました。

警察の方からはなにかあったら連絡するとだけ
言われ、その後気になってしまい
夕方電話してどうなったか聞いたところ無事
保護者の元へ帰れたと😮‍💨

初めてのことだったので
私もソワソワしました💦
今日は暑かったし熱中症になったり
事故に遭わなくて本当によかった😭

コメント

あゆ。

女の子が無事でほんとによかったです!
でもほんとに家に帰すのが正しかったんですかね😥そこだけがひっかかります…

  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうなんですよね、、、。
    どういう状況で女の子がそうなってしまったのか分からないので何とも言えませんが、、。
    虐待とかじゃない事を願ってます🥲🥲🥲🥲

    • 7月4日