※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

千葉市のお祭りについて。千葉市またはその周辺でお祭りや盆踊りの情報…

千葉市のお祭りについて。
千葉市またはその周辺でお祭りや盆踊りの情報をお持ちでしたら教えていただきたいです。
今年からやっとお祭りや花火大会などが復活して、屋台、出店が大好きなのでなるべく夏を楽しみたいです。ネットで検索してもなかなか出てこず、、。
納涼祭や盆踊りなど出店が出るお祭りであればなんでも構いません。
15日に開催の浅間神社のお祭りしか知らないので教えてくだされば嬉しいです!

コメント

なっち

成田の祇園祭…7(金)〜10(日)
佐原の大祭夏祭り14(金)〜16(日)
柏まつり29(土)30(日)
茂原七夕まつり29(土)30(日)

あと松戸もお祭りがあった気がするんですが、情報が出てこず😗

茂原は地元なのと成田は今住んでるのですが、あたしも楽しみで仕方ないです☺️✨

• なっち

なっち

蛇足ですが、船橋も同じ7月に開催されていたのですが、
    コロナの兼ね合いで秋に変更になったみたいです😗

• 7月3日
SUN&MOON

千葉みなともお祭りやりますよね!
8月20日だったと思います😊

公園でやる小さ目のお祭りも今年流行るところ多くなりそうですよね!

ママリ

四街道ふるさと祭りが8月19日、20日であります🙂

ゆか

まだ日にちが発表されてないかもしれないけど四街道の下志津駐屯地も今年はやるそうです!

• さとみっち

さとみっち

8月8日火曜日に決まりました😃

• 7月4日
  • ゆか

ゆか

決まってましたか😂
    ありがとうございます‼︎

• 7月4日
🍠

山武郡芝山町でお祭りが22日(土)に夕方から航空博物館の駐車場?でやりますよー!!
キッチンカーやら出店やら色々あるみたいです!!
私も近いので行こうかな~って思ってます🤣

さくら🔰

検見川神社が8月1-3日です!大きな神社ではないのですがお祭りは結構盛大です、