※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

福岡市西区在住で、おりもの増加と下腹部痛で困っています。よう子レディースは良かったが、おりもの原因が分からず。西区寄りのおすすめ婦人科を教えてほしいです。

福岡市のおすすめ婦人科について

福岡市西区在住で、産後初めての生理少し前からおりものがかなり増えてしまって困っているのと、昨日から初めての種類の下腹部痛(子宮?)があり、婦人科に行きたいと思っています。

よう子レディースは行ってみて対応は良かったのですが、結局おりものの原因も曖昧で良くならず…
最後は少しめんどくさそうに見えて、うーん…となっています。

できれば西区寄りの福岡市でおすすめの婦人科を教えてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

西区に住んでますが、早良区原の藤吉レディースクリニックに通っていました。
先生も看護師さんもとても優しくて丁寧に対応してくれるので、おすすめです。

私も西区に来てから婦人科を探してたのですが、あまり良さそうなところがなかったです😅

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    西区全然ないですよね😭糸島にも産科や婦人科全くくらいないし…
    病院はいっぱい新しくできてるのに😭つらい…
    藤吉レディース調べてみます!!先生も看護師さんも優しいなんて理想です🥹

• 7月4日
ぴー

早良区になりますが、室見の佐々木レディースクリニックに通っています!女医さんがしっかり見てくださいます🌼
人気なので結構待つのと、予約が先になってしまうかもですが💦
おすすめです😊

• はるママ

はるママ

教えていただいてありがとうございます!!
    佐々木レディースGoogleでは見てたのですが、実際通われてる方のお声ありがたいです🙏😭
    婦人科少な過ぎるし人気なところは予約大変ですよね😭でも婦人科こそ良いところに通いたいので検討してみます!
    ありがとうございます🥲💓

• 7月4日