※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
産婦人科・小児科

高松市で小児科でレントゲンが撮れる病院を探しています。38.5度の熱と咳が続いており、気管支炎や肺炎の可能性も考えられるため、明日の朝に受診予定です。

香川県高松市で、総合病院ではない、レントゲンが撮れる小児科がありましたら、教えて頂きたいです。
先週の水曜日に熱が39度出て、いつもの耳鼻科に受診したのですが、今日になっても38.5から下がらず、咳が酷いので気管支炎、肺炎になってる可能性もあり、明日の朝一で行く予定です。

済生会、みんなの病院以外で、総合病院ではない病院でレントゲンが撮れる小児科探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎で、レントゲン撮ってくれましたよ!
おおくぼ小児科です!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!!めちゃめちゃ助かります!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月2日
くるくるもんじゃ

かど小児科で咳がひどくてレントゲン希望したら撮ってくれました!

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!!助かります!
    先程ホームページから問診を入力したりしてきました!!
    よくわからず、早すぎると間に合わないし…と思い受付番号20番にしたのですが、大丈夫か心配です〜😱

• 7月2日
  • くるくるもんじゃ

くるくるもんじゃ

問診の入力では受付にならないので明日の朝8時から診察予約開始なのですぐに診察予約しないと受付締め切りになります😵‍💫

• 7月2日