※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロたんママ
子育て・グッズ

名古屋市周辺の子どものヘアカットについて情報を教えてください。

名古屋市北区、西区、東区、守山区、春日井市、小牧市、北名古屋市、豊山町周辺で、子どものヘアカットはみなさんどちらに通っていますか?✨
通っているところ、口コミがいいところ、YouTubeが見れるところ、情報ありましたら教えてください😊!
よろしくお願いします♪

コメント

MUZE

今は引っ越しして通ってませんが以前は小牧市のスクサマーサニーに通ってました!
YouTubeかはわかりませんが、動画見ながらカットしてもらえました☺️
あとドリンクも飲ませてもらえました!

ぽむ

春日井のサクラヘアーに通っています。大人の施術中はキッズルームで預かってもらえ、毎回娘も楽しんでいます😊
渡されるタブレットで大人は雑誌、子供はYouTubeを見ながらカットしてもらっています。
店内の雰囲気がナチュラルで美容師さんもママさんばかりなのでいい意味で緊張せず通えるのが好きです✨

💸空から降ってきて💸

守山区の hair miu さん行ってます♡
タブレット用意してあってYouTubeみれますよ🫶🏼
スタッフさんも話しやすく子供も楽しそうでした♡♡