※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚みについて質問です。100均のものが薄くて音が気になるので、おすすめの厚みのジョイントマットを教えてください。プレイマットは持っているので、追加購入は考えていません。

ジョイントマットって100均や西松屋の物はやっぱり薄いですか?
今100均の物を使ってるんですが、寝転ぶとゴンって音がするので痛そうだな〜と思って厚みのある物に変えたいのですが、100均より厚くてお値段もそこまで高くないものがあれば教えて欲しいです🙏

プレイマットは既に持っていて追加で購入する予定はないので、ジョイントマットのオススメをお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

100均のものは使ったことないのですが、我が家はタンスのゲンのジョイントマット使っています!大きいので敷く時も結構楽です😊

100均と比べると高いですが…大理石柄でオシャレなのでおすすめです!よく使ってる方見かけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンスのゲン見てみましたが大理石柄オシャレですね!
    他にも色々あって良さそうです😍
    とっても参考になります!
    ありがとうございました😊

• 7月2日