※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

10年くらい前に、風呂場にいたけっこうデカめのゴキブリを気づかずに生…

10年くらい前に、風呂場にいたけっこうデカめのゴキブリを気づかずに生足で踏み潰してしまいました。
しばらく何を踏んだか分からず、何か踏んだかな?と思って足を退けたら、、、ギャーーー😱

いまだに感触を覚えているし、想像しただけで寒気します。
ゴキブリ恐怖症です💦

同じような経験者さんいますか❓

コメント

はじめてのママリ

ありますあります(T . T)ほんとにトラウマになり、思い出すだけで気絶レベルです😵今暑い時期だしどこに潜んでるか分からないからいつ遭遇するか怖くて仕方ないです(T ^ T)ゴキブリいない世界に行きたいですリアルに(T ^ T)

ママリ

潰したことはないんですが...
幼稚園くらいのとき、寝てるときに手のひらがくすぐったいな...と思ったら乗ってたことあります😱
大人になってからは、寝る直前ギィィィギィィィと変な音がするな...と思って、音のするほうにライト向けたらこっち見ながら鳴いて(?)ました。
生命の危機を感じると鳴くらしいですが、こっちの心臓が止まるかと思いました。

ママリ🔰

それはもうホラーすぎます......🥶🥶🥶🥶🥶

ゴキブリはトイレスリッパの上で誰かに踏まれたあとのを遭遇したのみで、私が直接裸足で踏んだことあるのは便所蜂です😭🥶
完全に踏み潰す直前で(多分土踏まず辺りのわずかな隙間?で)藻掻く感触を感じて絶叫しながら足をどけた時にはもう死んでました🥶💦

虫は何よりも嫌いなので本気で気持ち悪いし怖いしで全力で泣きました😭😭😭😭😭笑
感触も忘れられませんよね………

ちょうちょ

ゴキブリじゃないんですが、カメムシを指で摘んでしまったことがあり、今でも感触を思い出してはゾッとしてます😇

ママリー

夫がまだ実家に住んでたときに、お風呂の電気をつけようとスイッチを押したら、そこにGがいたらしく手で潰したそうです😱

はな

足じゃないですが、寝て起きたら頭の下に死骸があったことあります
たぶん寝返りで頭で潰したんだと…

あと、靴履こうとして足入れたらモゾモゾして、ひっくり返したらゴキが出てきたことも…

いまだに忘れられないです…

ママリ

高校生の夏、夕方友達と長いこと立ち話してて、帰ろってなったときになんか肘が痒くてみたらGがくっついてたときがあり号泣しました😱