※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と4ヶ月の子を連れて花火大会は辞めたほうが良いですかね?今年は人す…

3歳と4ヶ月の子を連れて花火大会は辞めたほうが良いですかね??
今年は人すごいですよね🥲

久々に花火みたいですが、、皆さんならいきますか?

コメント

なにぬ

花火大会に赤ちゃん抱っこ紐とかで汗だくで人混みの姿みたら少しかわいそうだなぁっていつも思ってました😢
子供手繋いでるけど、めちゃくちゃぶつかってたり…とか😭
ちゃんと席確保とかで座ってみるなどならまだいいかなと思いました!

❤️🧸moa🦊💜

人の群れから少し外れても見えるところあると思うので、気になるならそういうところで見るのがいいと思います( ˙o˙ )♡
色々な感染症もそうですが、タバコ吸ってる人とかも多いし、お酒飲んでて周り見えてなくてぶつかってくるような輩も多いから小さい子いると夜の祭りでの人混みは怖いですよね(˙◁˙)

ママリ

私は心配なので人混みは避けますね😭💦
先日娘を連れて花火見に行きましたが、人混みは避けてずっと抱っこしてました!
私のApple Watchをライト点灯させて付けさせてました。
迷子対策で明るい服に、サイリウムつけたりして絶対手を離さないと約束できるなら連れていけるかもです!

はじめてのママリ🔰

4ヶ月なら今年は我慢するかなぁと思います😢

はじめてのママリ🔰

コロナ前3ヶ月で連れていきました🤣
子どもはなんだか分かってなかったのですが、興味はあったようでジッと見てました。
周りの子を見ると大きな音と暗闇にびっくりしてずっと泣いてる子もいたので、3歳の子が行きたいと言わなければ時間も遅いですし無理に行かなくてもいいのかなとは思います😊

車の中や家で見れるようなやつは良かったですよ🎆