※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の症状や時期、経験を聞きたいです。始まったら気づけるか不安です。

34週の初産婦です!
前駆陣痛の症状ってどんな感じですか?
また、時期はいつ頃から始まってどのくらい続きましたか?
そもそも絶対にくるものなのでしょうか…?
前駆陣痛が始まったらすぐ気付けるのかな〜と最近考えるようになってきたので、みなさんの経験お聞きしたいです!

コメント

🦖👶✨

1人目41wでも生まれず誘発でしたが、前駆陣痛というものを感じたことなかったですら🤣🤣🤣出てくる気がないベビーでした🤣🤣🤣

みみ

1人目前駆陣痛もなく
破水から始まりました👶🏻
今2人目36週ですが前駆陣痛?がきてます!
お腹張って痛くなって
あーーこれかな?って感じです🤣

もここ

生理のようなずーんとした痛み、もしくはきゅーっとした痛みでした。
36週くらいから始まって、夜から朝にかけてが多かったです😂
私の友達は前駆陣痛なかったと言ってたので絶対では無いのかも…?

はじめてのママリ

私も前駆陣痛とかよく分かりません笑 陣痛かと思って病院に電話して結局遠のいたとか投稿をよく見かけますが経験ないです笑

頻繁に張ることはあるけど、その間隔を計れば良いんですかね😅

ままり

39wで前駆陣痛から始まりました。初産だったので前駆陣痛が本陣痛に変わっても気付きませんでした。
まだこんなもんじゃないだろうと思ってたら本陣痛でした、、動けなくなるほど痛かったです。