※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

ガリガリの方いますか?体重何キロですか?ガリガリが悩みで貧弱な体型が…

ガリガリの方いますか?
体重何キロですか?

ガリガリが悩みで貧弱な体型が嫌すぎます。でもどうしても太れなくて。
体重計に乗るのも嫌で家にはありませんが先程銭湯で久しぶりに体重計に乗ったら36キロでした。
身長は155センチです。
せめて45キロは欲しいです。
祖母がガリガリで骨人間みたいな体型だったので私も遺伝だと思います。
どれだけ食べても太りません。
どうしたらいいですか…🥲🥲🥲
そして長女も同じなのかすごくたくさん食べるのにガリガリです、、

コメント

ままくらげ

151cm、36kg〜37kgです(>_<)
産後まもなく母乳育児と疲れで33kgまで下がってしまったのですが、体調が戻り始めてから筋トレ(リングフィット)をほぼ毎日2〜30分ほどしたら39kgまで増えました。
今、足腰を悪くしてしまい思ったように運動ができない事と、育児ストレスで2kg落ちてしまいましたが、筋トレが一番効果ありました(*^^*)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

わあ!同じです。
    私も母乳育児のときは33キロくらいまで落ちました…。
    筋トレ頑張ります。
    ありがとうございます🫡💗

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

158cmで42kgです。
(私なりにたくさん食べてこのぐらいです…タンパク質と野菜をたくさん食べてます。)

若い時に、水泳して、寝る前にもガッツリ夜食取ってた時は、47kgぐらいありました。
でも、そこまでしないと太れません😭
今は30代なので、もうそこまでできないなー💦と諦めてます。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

水泳されていたんですね☺️
    やっぱり筋肉大事ですよね!
    筋トレやってみます!、
    ありがとうございます♪

• 7月1日