※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナになった方教えてください!ワクチンは何回打ちましたか?どん…

最近コロナになった方教えてください!

ワクチンは何回打ちましたか?
どんな症状でしたか?
どれくらいで良くなりましたか?
後遺症はありましたか?

今、コロナになって3日目です。
わたしはワクチンは2回接種してます。
1日目
39度の熱、だるさ、寒気、頭痛、節々の痛み、喉の違和感
2日目
38度後半の熱→37度台の熱、だるさ、寒気、頭痛、節々の痛みで夜は寝苦しい、喉の違和感
3日目☜いまここ
熱なし、だるさ、頭痛、喉の違和感大

3日目にして熱がなくなったので、1、2日目に比べるとだいぶマシになってきました。

1歳の息子がいるので、旦那さんが6日間もお休みしてくれます😭
仕事柄、職場で流行ってしまったら大変だからかもですが。

コメント

ママリ

3回ワクチン打ちました。
後遺症はないです。

1日目
41℃の発熱、関節痛、倦怠感

2日目
38℃台の熱、倦怠感、頭痛

3日目
37℃台の熱、咳、喉の痛み

1日目がキツかったですが、割とすぐに回復した印象です。
ご飯もすぐ食べられるようになりました。

娘から移ったのですが、4才ワクチンなし、鼻水だけの症状でしたが、コロナをきっかけに咳喘息になりました。

旦那も移り、ワクチンは4回していて症状は鼻水だけでした。

コロナのすぐ後にインフルエンザになったのですが、コロナよりインフルのがキツかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    41度まで上がったんですね!
    大変でしたね。
    そうですよね、わたしも以前インフルになった時の方が辛かった印象があります!

    • 6月30日