※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるた
妊娠・出産

性別が不明で不安です。エコー写真では男の子と女の子の意見が分かれています。判定が覆る可能性はありますか?待ちきれず不安です。ご意見をお願いします。

3人目の性別が気になりすぎて質問ばかりしちゃいます😂💦
14週頃のエコー写真ではナブが男の子っぽいとのご意見を多数いただきました!
が、22週の検診では先生に女の子だね〜と言われました😅
また1ヶ月待つのが長くて笑、R先生に依頼しましたが22週の写真でも〝6割女児の判定〟で次回に持ち越しでした、、
けっこう足が空いてるので確定に近い返答があると思っていたので😅まだ判定が覆ることがあるのでしょうか、、
待てばいいのですがソワソワしてしまって😂💦
ご意見頂けたらと思います!

コメント

くるた

ちなみに14週ごろのエコーがこれです。

ママリ

R先生は動画ではなく写真でしょうか??
動画で6割と言われたのならまだ全然覆ると思います😅
写真判定なら、R先生がそれしか見れていないので、検診の先生が女の子と言った方が動画で見ていて正確かなと思うので女の子の可能性がすごく高いかなーと!
この写真ではわりとどちらにも見える感じがします😖

ママリ

これは女の子だと思います🥰
娘の時のエコーと似てます😸

くまこ🔰

私も女の子のエコーに見えます!
先生の方がよく診てくれていると思います(o^^o)

はじめてのママリ🔰

先生は映像で診ていると思うので、女の子だと思います👧

ぴぃまま

私も今日エコーで女の子だと言われましたが、同じ感じのお股なので女の子だと思います👧🏻