※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が病気で毎回看病している母親が、息子の病気にイライラしてしまう悩みです。息子が園から病気を持ち帰り、母親が一人で看病していることに疲れを感じています。他のアドバイスは不要で、ただ吐き出したかっただけの相談です。

愚痴です。
病弱な息子にイライラします。
(こんな考え最低だと自分で分かってます。)


子供が謎の風邪をもらってきて、
夜中ゴホゴホ、
看病で母子ともに寝れず…

園お休みして24時間ずっと一緒。
完全ワンオペ。
お母さんお母さんとべったり。
私は寝不足でイライラ。
そんな顔しないで!と怒る息子。
風邪ひくとこんな日々がずっと続きます。
毎回1週間以上。
長い時は1ヶ月ぐらいお休み。

3年以上園通いしてるのにいまだに
病気をたくさん貰ってくる息子に
イライラしてしまいます…
そのたびにずっと私1人で看病。
仕方ないって分かってます
息子が一番つらいことも。
でも長すぎる…年中さんなのに
いつまで看病の日々なんだろう?

批判やこうしたら身体強くなるよー
などのアドバイスいらないです。
できることは全てやってきました。
吐き出しごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

看病に育児家事とお疲れ様です😭
上の子まだプレなのですが、既に洗礼を受けていて震えています、本入園が恐ろしい😅
対策しててもかかるものはかかりますよね🥲

隙間時間で好きなもの食べたり、
できる限りママご自身も甘やかしてあげてください🙌🏻

お子様も早く回復しますように🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    闇深い投稿にコメントありがとうございます😭✨
    行き始めは震えますよね…🫨
    もう自分をでろっでろに甘やかそうと思います!!
    優しいお言葉ありがとうございました🙏🎵

    • 6月29日