※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

オムツのおしっこがピンクっぽい色だったら血尿か心配。病院探して行くか悩んでる。風邪引いた子供は咳や鼻水ひどくて吐いた。体調は悪い?

⚠オムツの画像あります!!


今朝オムツを取り替えたらピンクっぽいオレンジみたいな色のおしっこがオムツについていました。
これは血尿ですか?かかりつけの病院が今日お休みでやってるとこ探して今日病院に行ったほうがいいか迷ってます💦

上の子の風邪をもらってしまい昨日から鼻水と咳が酷くて薬をもらって飲ませてます。昨日の夜寝る前に咳こんで吐いてしまいました。熱はなく機嫌もいいですがやっぱり体調が悪いんでしょうか?😭

コメント

しまうま

医者じゃないから責任は取れませんが💦

うちも3歳のお兄ちゃんが先月同じようなおしっこが出ました。
病院に持っていったら、薬の影響か体調が悪いとなるって言ってました。
問題ないんじゃないかなと言われました。

続くようなら診てもらった方がいいかもしれないですね。

びーん🍪

飲ませた薬にアスベリンという成分は入ってましたか?
それが入ってる薬だとおしっこがオレンジ色のような色になる副作用?があると思います🙌💡