※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママンボウ
ココロ・悩み

中絶手術後に生理痛がひどく、子宮が痛むことがあります。子宮内膜症の可能性があるかもしれません。お医者さんに相談してみてください。

※中絶ワードありです。


生理2日目なんですけど、
生理痛が結構酷いです。
トイレで大きい方したくて踏ん張ると
子宮が激痛すぎて踏ん張れません..
座った時とかも痛みを感じます。
子宮内膜症の可能性はありますか?💦
実は2月に訳あって中絶手術をしました..
手術の影響でしょうか..

コメント

かみなりママ

私は子宮腺筋症なので、大きいほうするときとかめっちゃ痛いですね🙄
生理も酷いです😫

子宮内膜症とかあればお医者さんに言われませんでしたかね?💦
何も言われてないなら、手術の影響もあるのかも?💦

  • ママンボウ

    ママンボウ

    内膜症だけでは子宮腺筋症というのもあるんですね😭

    手術時も特に言われないんです💦

    一応病院で診てもらいます🥲

    かみなりママさんもお身体ご自愛ください😭

    • 6月29日