※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の来月シフトが全部日勤に変えられてて、尚且つ班移動させられてる…

旦那の来月シフトが全部日勤に変えられてて、尚且つ班移動させられてるから旦那仕事できなさすぎて辞めてもらおうと仕向けられてんじゃないのって思っちゃいます😭

1つ前の会社を仕事ができないからって理由で入社して1ヶ月も経たないでクビにさせられてることもあって余計にネガティブになってます(私が)

それなのに旦那は、何で日勤にさせられたのか知ら〜ん!って他人事です。
副業オーケーなのかの確認もせず副業始めて確認しろってずっと言ってるのにしないし
もう子供達に迷惑かかるってどうやったら理解してくれるのか😭

どうすることも出来ないのは分かってますが、一人で焦ってる私に励ましてください😭

コメント